WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c0416865-1962-488a-87f1-c335ae04cf0f"}, "_deposit": {"created_by": 8, "id": "104", "owners": [8], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "104"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:toita.repo.nii.ac.jp:00000104", "sets": ["49"]}, "author_link": ["149"], "item_10001_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-03-15", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "64", "bibliographicPageEnd": "10", "bibliographicPageStart": "3", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "戸板女子短期大学研究年報"}]}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "大滝, 秀一"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "149", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-04-15"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "02大滝秀一.pdf", "filesize": [{"value": "1.7 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1700000.0, "url": {"label": "大滝秀一", "url": "https://toita.repo.nii.ac.jp/record/104/files/02大滝秀一.pdf"}, "version_id": "2472bb90-57a4-4a1e-b096-2b52a41d17b4"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "journal article", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究)"}]}, "item_type_id": "10001", "owner": "8", "path": ["49"], "permalink_uri": "https://toita.repo.nii.ac.jp/records/104", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-04-15"}, "publish_date": "2022-04-15", "publish_status": "0", "recid": "104", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究)"], "weko_shared_id": -1}
ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究)
https://toita.repo.nii.ac.jp/records/104
https://toita.repo.nii.ac.jp/records/104c2731620-5398-456e-bbc5-046412d62e38
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
大滝秀一 (1.7 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
大滝, 秀一
× 大滝, 秀一 |
|||||
書誌情報 |
戸板女子短期大学研究年報 号 64, p. 3-10, 発行日 2022-03-15 |