WEKO3
アイテム
ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究)
https://toita.repo.nii.ac.jp/records/104
https://toita.repo.nii.ac.jp/records/104c2731620-5398-456e-bbc5-046412d62e38
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
大滝, 秀一
× 大滝, 秀一 |
|||||
書誌情報 |
戸板女子短期大学研究年報 号 64, p. 3-10, 発行日 2022-03-15 |