WEKO3
アイテム / ファッションマーケットにおける嗜好性別キャラクターセグメンテーション理論によるマーチャンダイジング(事例研究) / 02大滝秀一
02大滝秀一
ファイル | ライセンス |
---|---|
02大滝秀一.pdf (1.7 MB) sha256 e4ef15cad3b0f0ada723a20363ad47fa8f8b379d008d88b5cbe324f4d228c0a7 |
公開日 | 2022-04-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 02大滝秀一.pdf | |||||
本文URL | https://toita.repo.nii.ac.jp/record/104/files/02大滝秀一.pdf | |||||
ラベル | 大滝秀一 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.7 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|